突然ですが、思う事あってこのブログを閉鎖する事にしました。
もちろんこれからも山に行くつもりですし、クライミングを続けるつもりですし、こっそり新しいブログを始める予定ですが、震災から一年という区切りをもって一旦終了いたします。


現在リンクして頂いている皆様には、新ブログ開設時に再度リンクのお願いをするつもりでおります。
それ以外の方でこれからも僕のブログを見ても良いという方がおられましたら、直メールかコメントで連絡先を教えて頂ければ対応いたします。


これまで多くの皆様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
あら残念。
また再開をお待ちしております♪
2012/03/15(木) 01:09 | URL | 俺 #9enIUaYc[ 編集]
引越し完了したら教えてくださいな!

楽しみにしてま~す。
2012/03/15(木) 10:31 | URL | がん #-[ 編集]
俺も楽しみにまってますぜ(`∇´ゞ
2012/03/15(木) 10:50 | URL | にゃ #1TxvL9kQ[ 編集]
卍さんのブログみて福島行きたくなりました!一年という節目でこのブログを閉じてしまうのはいろんな思いがあるからでしょう。またかずさんに教えてもらって新しいブログも拝見させてもらいますね☆
2012/03/15(木) 21:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
また引っ越し時に、ご連絡をお願いしますm(_ _"m)ペコリ
お待ちしております。
2012/03/16(金) 00:10 | URL | ふゅきゃ #ZRWgZAzw[ 編集]
あれれ、残念。
遠く関西の地から、楽しませてもらっとりました。
新装開店したらヨロシクです~。
2012/03/16(金) 19:58 | URL | 長老 #BejLOGbQ[ 編集]
どう最近?
まあ立ち上げたらリンク頂戴。
あんま無理したらあかんよ(^_-)-☆
2012/03/26(月) 11:09 | URL | abe #-[ 編集]
別な人のブログが閉鎖になると思いコメントしちゃた。意味通じないよね。(^_-)-☆
まあ結局は教えてという事はかわんないけどね(^O^)/
2012/03/26(月) 11:14 | URL | abe #-[ 編集]
えらい更新ないなぁ~って思って 覗いてびっくりしました(>_<) 是非!新ブロ教えてください、 僕もmixi日記からブログにf^_^;
またメッセージにて。
2012/03/27(火) 15:10 | URL | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
>よっちゃん
お久しぶりです。
実はmixiも止めちゃったのねん。
僕のブログ見たいならfacebookに実名登録して僕を探してもらえれば更新の際にお知らせする事が出来ますよ。
google検索にはヒットしないようにしてるんで、お手数でもそうして下さい。
よろしくお願いします m(_ _)m
2012/03/28(水) 08:26 | URL | 卍 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(土) 21:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 20:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
